もなちゃと、終了 おつ。と言ったところ。 フォントが見づらくてあまり行かなくなってしまったけど クリスマスや年越しを過ごしたり、 結構、思い出深いところ。 その節は、どうも……。 移動先が話し合われているようですが、 竜介軍の、Discord。行ってみよ…

適当にバイトした。 失敗した なんかスタッフ間の仲が、わるすぐる。こんなに悪いってない 問題、距離感間違えてる汗 すごく分け隔てなくしてから、なぐるぞ!これだもの 冗談が悪質で、受け取り手はヒィヒィ あかん、と思いログアウトした 反省はしてない(…

久しぶりに書く。忘れていたけど、ときどきやらねばと思い出す。 軍の活動は極めて栄光の為に確かと正しきを遂行するなり。なんてね 完全に寒くなってて、お湯と電子レンジが欠かせなくなった。 ・レトルトのご飯(EONで6個入り400円のやつ) ・しそなどのふ…

日記

日記を書く。 今日もさしていつもと変わりない、普通の一日だった。夕方に起きてスマホでゲーム、就活のメールチェック(届いてなかった…) スーパーに買い出しに行って、余ったサルサソースのためにトルティーヤチップスバジル味と、スパゲティ1.7mm(ゆで…

竜介軍総統閣下就任

もなちゃとで竜介軍総統閣下に任命を受けて Blogを投稿しました。 これからよろしく