もなちゃと、終了

おつ。と言ったところ。

 

フォントが見づらくてあまり行かなくなってしまったけど

クリスマスや年越しを過ごしたり、

結構、思い出深いところ。

 

その節は、どうも……。

 

移動先が話し合われているようですが、

竜介軍の、Discord。行ってみようかと

 

昔ほど、人は結構、やんちゃで騒がしいイメージで

チャットの時は、しずかで、

 

どう話したらいいのか

自分の話しってどう出したいのか

 

そういうことを学ぶのに非常に役に立ったと思う。

 

もなちゃとで暴挙はしたつもりは無いけど、

論戦になりかけたり

遊びに文句を言われることもあったり

そういうところは勉強になった。

 

まあ、復活したり似たようなチャットが出来るかも知れない。

その時は、よろしくです